薪割りからの...

DSC_0464_R.JPG

3年前にもらってきたニセアカシアの丸太

天気が良くなってきたので薪割りしました

薪割りと言っても油圧薪割り機で裂くだけですが

汗だくになって2時間ほど

DSC_0469_R.JPG

薪棚に積んでみたらこのぐらい(意外と少ない)

そしたらですよ

作業用のグローブが悪かったのか

IMG_20200930_090513_006_R.JPG

中指のささくれから菌が入ったのか

どこかで地蜂に刺されたのか

不明(なんでだよ)ですけど 中指が大きくなっちゃった

これではキーボードも打つのに激痛なので

仕事が出来ません (ノД`)シクシク

メールはタブレットでなんとかして

お医者さんから抗生剤を処方してもらって3日目

なかなかキツイです

次は軍手にしようかなと

暫く飲みに行けないなぁ(これが一番辛いかも)

よろしかったらクリックお願いいたします