スタッドレスタイヤどうしよう

DSC_0467_R.JPG

アウディのタイヤが夏タイヤだったので(当たり前か)

11月には履き替えたいスタッドレスタイヤ

ネットでホイール代ぐらいで買うことが出来ました

とりあえずは庭のデッキに置いたのだけど

OUTBACKにアウディ、そしてジムニーと

12本のタイヤを保管するのは大変です。

ホームセンターで買ってきたタイヤ置きではとても

スペースを撮るので 単管で組もうかなと考えているおやぢです。

そういえばジムニーのスタッドレスも4年目

DSC_0470_R.JPG

おっとこれはスタッドレスじゃなくてスリックタイヤですなぁ

ウォールがつるつる (^_^;)

後輪につけていたのは

DSC_0471_R.JPG

サイドはあるけど真ん中がスリックタイヤ (^_^;)

さすがに今年は新しいタイヤにしないとダメですね。

そして調べ始めたのだけど

台湾のタイヤとか安くていいじゃん

で、タイヤを買うのは良いのだけど

タイヤの履き替えってどこに頼めば良いんでしょうね?

ホイールはいまのを使うからどこか良いところがあれば

紹介していただけますか?

ガソリンスタンドでも出来るようだけど、できれば専門店が良いなぁ

よろしかったらクリックお願いいたします