御代田の素敵なタイ料理 Namphung

DSC_0718_R.JPG

この記事を書く時に軽井沢からナンブン?というオヤヂギャグを思いついて

頭から離れなくなったおやぢです。

軽井沢の素敵な友達が見つけた8月にオープンしたばかりの

ナンプンに行ってきました

総勢10名以上というランチで

DSC_0722_R.JPGDSC_0724_R.JPG

たくさんのお皿がでてきて幸せランチ会

DSC_0729_R.JPGDSC_0727_R.JPG

トムヤムクンはしっかりと酸っぱくて辛く

グリンカレーは甘く(ココナツミルクのね)辛い

DSC_0730_R.JPG

オムレツでしびれた舌をリセットしたら

ガパオライスにパッタイが出たのだけど 写真撮り忘れ (TдT)

DSC_0731_R.JPG

デザートのサツマイモのココナツミルク煮でお腹いっぱいでした

大好きなパッタイの写真を取り忘れたので

数日後行ってきました

DSC_0759_R.JPG

メニュー見ても 読めません (^_^;)

#日本語メニューあると思う

DSC_0760_R.JPG

今度は食べる前に撮影出来ました

野菜たっぷりなパッタイは青いレモンを掛けていただきます

料理しているのはタイからいらした方で

やっぱり美味しいヽ(=´▽`=)ノ

ランチは800円で大盛り1,000円

日曜日定休日で駐車場はヨダフォート(写真店)に置けます

場所はGoogleMapに申請したのでそのうちに検索できるかも

それまでは 御代田の老舗洋食店「まほろば」の隣で検索してください。

そして次回は軽井沢のタイ料理のお話...になるかも

よろしかったらクリックお願いいたします