カキフライ!

家で一日中誰とも喋らずにメールとMessengerの会話で疲れた日は

飲みに行かないと死んでしまいます。

独身のテレワークな皆様、大丈夫ですか?生きてますか?

昼ごはんもパン1枚だったのでちゃんと夜を食べることにして

DSC_0377_R.JPG

観光客や別荘の方で混んでいてもタイミングが合えば

滑り込める 魚吉さんへ

まずは生ビール ヽ(=´▽`=)ノ

DSC_0373_R.JPG

定番のポテトサラダにバイ貝の煮物

揚げ物は何にしようか、信州サーモンか、マグロ頬肉かと悩んでいたら

「カキフライ食べます?」との神の言葉

食べます、食べます、食べさせてください

DSC_0374_R.JPG

小ぶりなカキフライは1粒で2杯飲めます( ー`дー´)キリッ

はぁ もうこんな季節になったのだねぇ 

6粒あるから12杯生ビール...飲むわけじゃないけど

3,4杯飲んで良い気分

最後はタクシーで帰宅した記憶があるけど

DSC_0378_R.JPG

2軒めはここだったようです

はっ カキフライにウィスキーって絶対に合う組み合わせじゃないかな

自炊したときに実験してみなければ

よろしかったらクリックお願いいたします