山田温泉 大湯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

金曜日に珍しく家飲み

そうすうると21時には眠くなっちゃって

午前3時に目が覚めるおやぢです

2時間ほどウダウダしていたのだけど

そうだ! 土曜日だけど温泉に行こうと思い立ち

東御から菅平からの須坂からの五色温泉

到着したのは午前8時前、で五味温泉の日帰り利用は10時から _| ̄|○ il||li

DSC_0442_R.JPG

でも大丈夫、山田温泉の大湯は午前6時からやってます。

400円払って浴場に行けば

地元の先輩2方だけ ヽ(=´▽`=)ノ

源泉掛け流し100%だけど 加水しているのがちょっと残念

カランが特殊で木の札を傾けると浴槽に注がれている温泉が

出てくる仕掛け

良いぞ、良いぞ、こんな温泉に入りたかったんだ

DSC_0451_R.JPG

消火栓のサイズが雪深さを感じます

軽井沢からは高速使って90分ぐらい?

ジムニーは高速乗れないから120分

ドライブがてら行くには良いかも

よろしかったらクリックお願いいたします