何故か長野でゆで太郎

PIC_20200428_115547_DSC_0010_R.JPG

軽井沢に住んでいれば、いやいや長野県民なら

美味しい蕎麦にこまることは無いんですけど

長野市で午前中打合せがあって

さて午後はどこの温泉に寄ろうか...

などと考えながら車を走らせていたら

仕事の電話2件

(OUTBACKはハンズフリー通話できるから走っていてもOK牧場)

これは早めに帰宅しなければと車を走らせていたら

長野インターへの左折しそびれちゃったおやぢです。

仕方ない、このまま更埴まで走ろうかと思っていたら

見慣れた紺色に白地の看板が飛び込んできたので

お昼ごはんに吸い込まれました

お江戸での会社員時代にはよくお世話になりましたの 「ゆで太郎」

長野県には長野市に2店舗 篠ノ井って長野市だったのね

DSC_0364_R.JPG

日替りランチセットは ミニ天丼と盛りそば

おやぢの場合 天かすと輪切り唐辛子に柚子粉をかけてからの

小諸そばの冷やしたぬき状態で食べられるのがありがたいです

#蕎麦の下に笊がないから出来るかんじ

ふー しばしお江戸の気分を味わってから帰宅しました

昼時だったので結構お客さんが来ていて

信濃の人の好きな蕎麦ってこれなの? と 悩んでしまうのでした。

よろしかったらクリックお願いいたします