鹿沢温泉 雲井の湯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近温泉にあまり行ってないなぁ

とおもって走っていったのは 鹿沢温泉の紅葉館

駐車場に車を停めてドアを開けたら施錠されてました。

入口が変わったのかなと電話してみれば臨時休業だそうで 

最近連敗しているのでちょっと心配

それならば新鹿沢温泉行こうと走っていて見つけたのが

休暇村嬬恋鹿沢 

DSC_0298_R.JPG

もともとは国民休暇村だったからそれほど期待していなかったけど

いやいやどうして

DSC_0307_R.JPG

鹿沢温泉の共同湯からの引湯だそうで

立派な温泉じゃないですか

DSC_0305_R.JPG

浴槽は3つで

露天風呂 (かけ流し+加温)

内湯の左は普通のお湯で循環加温

右が源泉掛け流し100%循環なし ヽ(=´▽`=)ノ

カランもシャワーもドライヤーもあるから女性にもオススメな温泉です

こんな良い湯があるのだから 宣伝すればよいのに

( ゚д゚)ハッ!

でも皆に知られちゃうと困っちゃうので内緒にしておきますか (^_^;)

休暇村というタイトルの通り基本は宿泊施設

場内にはキャンプ場もあって、平日だと言うのに10組ほどがキャンプしてました

はぁ キャンプ行きたいなぁ

軽井沢からは60分と少し

湯の丸高原では放牧場から抜け出した野良牛(飼われているから野良じゃない)

が道端の草を食べてました。

よろしかったらクリックお願いいたします