コスモス見てきた

軽井沢町もコスモスの季節、

短い夏はマッハ15で駆け抜けて行き

つかの間の秋の始まりです

コスモスといえば佐久から内山峠へ向かう途中の

コスモス街道

DSC_0314_R.JPG

まだちょっと早かったかな

特設駐車場の中には直売所があったけど

お昼過ぎに行ったら りんごと

DSC_0315_R.JPG

プルーンぐらいしか残ってなかった

500円は安いけど こんなに沢山は単身赴任モードのおやぢには

ちょっと量が多いなぁ

で、帰りは林道で家の近くに出ようと思い内山牧場へ

DSC_0318_R.JPGDSC_0316_R.JPG

毎年みごとはコスモスを見せてもらえるコスモス園

見頃は 9月末ぐらいなのかな

1分咲きな感じでした霧の中の別荘地を抜けて

鹿の家族とご対面したら

DSC_0319_R.JPG

なんということでしょう?

去年の台風19号の影響がまだ続いていて

通行止めでした

ジムニーだったから突破してみようかとも思ったのだけど

遭難したら絶対に町中の噂になるよねと思い直し

和美峠まで迂回しました

通行止めは軽井沢の八風の郷からここまでのようです

林道が開通していれば

ぐるっと90分ぐらいのドライブです

そうそう 針金で縛ったマフラーは元気でした

よろしかったらクリックお願いいたします