デンプンにデンプン

御代田まででかけたお昼時

そうだ!

食パンが無かったんだ

DSC_0268_R.JPG

そんなときは かりん通りのココラデ

ここの食パンはなかなか買えなくて

開店直後に行けば良いのだけど、タイミングがね。

食パンを買ったときに

昼ごはんはパンにして

DSC_0270_R.JPG

カレーパンにナポリタンパン(名前が違うかも)

うーん 懐かしいなぁ

コッペパンにケチャップだけのナポリタン入り

小学生のころを思い出しちゃった

それに比べれば ココラデのナポリタンパンは令和の香り

ソーセージとかピーマンとか玉ねぎとか

ちゃんとスパゲティだけで立派なご飯

これにコッペパンなんて

風吹ジュンとアグネス・ラムとで飲んでるぐらい幸せ (^_^;)

やっぱりパン屋さんは早い時間に行くべきですよね。

そういえば 中軽井沢から星野に抜ける途中のパン屋さん

改装してたけど再開したかな

よろしかったらクリックお願いいたします