えにしやのカレー

DSC_0198_R.JPG

したたか飲んだ翌日のお話。

やっぱり飲んだ翌日の昼には カレーが食べたくなりますよね

塩分とスパイス、これに水分補給すれば完全体になれるんじゃないでしょうか。

ところが、ですよ

軽井沢町でカレーが食べられるのって

Ogossoでしょ

はなれ山でしょ

あとは本通りに少し有ったかな

昭和なカレーなら役場前の丸屋食堂でもよいのだけど

飲みすぎたときはもっと具が少なくていい

( ゚д゚)ハッ!

えにしやがあるじゃないか!

DSC_0255_R.JPG

牛メンチカツカレー 

ランチタイムなのでソフトドリンクおかわり自由

これも嬉しい

見た感じはそれほどな量に感じないけど

水面下(いや、カレー下か)は メンチカツの下が全部 白飯!!

ちょっと頑張って完食しました

う"ー もう酒いらない

と毎晩思ってたりするけど 夕方のバスに乗っちゃったりするおやぢです

よろしかったらクリックお願いいたします