フカフカバンカー5連発

DSC_0247_R.JPG

お誘いいただいて

軽井沢72北コース

善男善女の4人だったので 雨予報も関係なく

むしろ蒸し暑い (^_^;)

そして何年ぶりかのキャディーさん付き。

スタート直前に プシュッとエネルギーチャージしてからのラウンドという

楽しいラウンドです。

思えば 今年の72、昼なしでスループレイがほとんどだったので

Club72の食事券とかドリンク券とか全く使っていなく、

DSCPDC_0003_BURST20200902110025292_COVER_R.JPG

お昼も豪華になりました

さすが北コースです...が、 ご飯がもう少し多いと良いな (^_^;)

ちょっと赤くなった顔で

今年のNEC軽井沢で優勝した笹生さんのドライバー飛距離にびっくりしたり

フカフカなバンカーで目玉になって

バンカーで5回も練習しだりと(次からは2打罰払って横から打とうっと)

楽しいラウンドでした。

そして一旦解散してからの

夜の親睦会は 南軽井沢の光州園

崔さんとも久しぶりにご挨拶できてよかったです

そして二日酔いじゃないけど翌日1日中ダウンしていたのは

言うまでも有りません

よろしかったらクリックお願いいたします