これはお得だ ラーメン定食

DSC_0252_R.JPG

ふと思い出して和美峠を下りて下仁田まで

JRから買った107系電車もすっかり上信電鉄の顔になりましたね

行き先表示がLEDになっていて...

ああっ ちがいます 

鉄道話じゃないんです

DSC_0251_R.JPG

久しぶりの きよしやさん

久しぶりにここのラーメンが食べたくて来たんです

マスク必須になってました、アルコール消毒もわざわざボトルを持ってきてくれるんです。

ラーメンといえば

DSC_0249_R.JPG

ラーメン定食 900円

小さめのラーメンに、下仁田名物カツ丼のアタマに半ライス

すっかり観光客で並んじゃうお店になったけど

お値段はあまり変わらないかも

ラーメン 800円、 カツ丼 850円 なので

900円は 確かにお得。

ラーメンを啜れば あれ? なんか違う??

ここのラーメンはもっと胡椒が掛かってたような???

でも大丈夫、テーブル胡椒をパラリと掛ければ あの味でした

行きは我家から20分と少し、帰りは横川周りにしたので50分と少し

本当に下仁田には素敵な飲食店が多いです

よろしかったらクリックお願いいたします