別所温泉 大師湯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ぽっかり空いたある日

最近軽井沢も暑いからシャワーしかしてなかったのだけど

温泉に入りたくなりました

できたらちょっと温めで (^_^;)

おじいちゃんジムニーを西へ走らせて

滋野を過ぎ、大屋を過ぎて...

こうなったら別所温泉でしょ!

DSC_0220_R.JPG

たどり着いたのは 大師湯

大湯と石湯は行ったことあるけど、ここは初体験

150円払って名前と連絡先を書いて

脱衣場は畳を2,3枚縦に並べた程度。

DSC_0227_R.JPG

こじんまりした浴槽は 大人3人で満員かな

カランも3つだからちょうどよいかも

そして

DSC_0233 (1)_R.JPGDSC_0231_R.JPG

加水加温循環消毒無し ヽ(=´▽`=)ノ

使用位置の油温は41.9℃だけど

実際はもう少しぬるい感じでした。

ぬるいけど汗が止まらない感じなので 夏以外も狙いたいとお思います ( ̄ー ̄)ニヤリ

この数年間 大湯ばかりご贔屓にしていたけど

こっちは 石湯と2つが至近距離にあるから こっちも大切にしないとね

軽井沢から 高速無しで1時間(高速使ってもあまり変わらない)

軽井沢から気軽に行ける温泉天国でもあります

よろしかったらクリックお願いいたします