涼の音でブランチ

DSC_0419.JPG

レイクニュータウン周りもようやくヤマユリの季節

毎年見事な花を咲かせます 和む...

和むといえば朝飯食べそびれてジムニー走らせて

旧軽井沢銀座へ

本当は駐車場無いから駄目なんだけど

DSC_0432.JPG

頼み込んで置かせてもらい

DSC_0433.JPG

大きな窓のある涼の音さん

何年ぶりだろうか

オープンしてすぐに行ったきりでした

DSC_0430.JPG

モーニングメニューはこんな感じで

ミートにもそそられたけど

DSC_0436.JPG

キッシュのプレートにしました

珈琲は深煎で

家で食べれば10分で終わるのに

ここはゆったりと時間が流れていて

1時間ぐらい居たかもしれません

うーん 満足満足。

平日の午前中だけどお客さんが結構はいってきていて

(とはいってもビフォアCOVID-19の比ではないけど)

軽井沢もだんだんとハイシーズンなのかなと思いました

そうそう

珈琲もフードも美味しいのだけど

ここに来たら

DSC_0440.JPG

暖炉の煙突も是非見てください

日本人には馴染みがなかった煙突が土管で出来ているんです

ごちそうさまでした

ちなみにテニスコートからユニオンチャーチに向かい、お店に入る道の曲がり角に

300円激安駐車場があります。お店までは徒歩5分ぐらい

店までの道は軽自動車じゃないと辛い狭さなのです

昔来たときはOUTBACKに乗ってきたのだけど、あれから何年も経っているから今は無理です。

よろしかったらクリックお願いいたします