英語で言うと My Way 中軽井沢のビストロ モン・シュマン

軽井沢の素敵なお友達に誘われて

中軽井沢のモン・シュマンへ行ってきました

カジュアルなフレンチじゃのですが

DSC_0148_R.JPG

いやいや、どうして 素晴らしい感じ

シェフの息遣いを感じる料理ばかりでした

雲丹とカニのムースに軽井沢のお野菜で始まり

DSC_0152_R.JPG

ビーツの冷製スープは冷静になることができません

あまりにも会話が楽しくて美味しかったので

メインは オマール海老と鯛のポアレだったのに

撮り忘れてしまいました (ノД`)シクシク

締めは

DSC_0153_R.JPG

桃!

夜のコースは それぞれ4品から5品をセレクトして注文できるから

全部制覇するには4,5回食べに行かないとできません

うーむ

こんな店が発地にもできないかなぁ 南軽井沢か成沢でも良いのだけど

よろしかったらクリックお願いいたします