ラウンドアバウトカフェ

DSC_0392.JPG

旧軽井沢の六本辻

その名の通り6つの分岐があるので

(多分)日本で初めてのラウンドアバウトが出来ました

その一角にできたのが

DSC_0390.JPG

ラウンドアバウトカフェ

日曜日まではお試し開店だったのですけど、

一昨日から正式オープンでした

DSC_0391.JPG

建物自体は企業がテレワークや研修などに使うような感じで

そのときに開けるような感じでした。

ドロップインが可能になったらここで仕事するのも良いかも...

伺ったのが連休の土曜日、

お見合いする車の多いラウンドアバウト見ながら珈琲するのも良いし、

室内でゆっくり飲むのも良いかな

駐車場があるのも有り難いですし

116341418_736824183825388_3023189726813582874_n.JPG

この子(といっても十分成犬なのだけど)に

すっかり癒やされて来ました

賢くて癒やし系なワンこでした 楽しかったぁ

よろしかったらクリックお願いいたします