まぐろ頬肉のフライ

DSC_0328.JPG

そろそろ梅雨明けかとおもいますが、

よく雨の降る軽井沢。

浄化槽周りの水はけがイマイチなので

路盤材とかと格闘して疲れた夕方

ご飯を作る気力も起きないので 

魚吉で晩ごはん

DSC_0370.JPG

まずは めかぶのマグロぶつで

生ビールを!

そして 最近流行りは

マグロの頬肉

塩焼き、煮物とならんで書いてあったのが

DSC_0371.JPG

フライ!

タルタルソースで食べれば

あっという間に生ビールが空になる

気がつけば3杯も飲んじゃった (^_^;)

定番の アジフライやイワシフライが(あっ 今は鮎の天ぷらも)

霞んでしまいそうな美味しさです

ご飯を食べようと思って出てきたのだけど

気がつけば 白飯食べてないや 

そんないつもの軽井沢駅前

素敵な街です

よろしかったらクリックお願いいたします