カツ!

今日も昼飯求めて彷徨うおやぢです。

少し前にカツ丼欠乏症になって

侘助でカツ丼たべたばかりというのに

朝の7時前から朝飯抜きで仕事してたたりすると

うーん カツ丼食べたい

18号沿いの離山のカツ丼も捨てがたいのだけど

てまえのOgossoに吸い込まれちゃいました

DSC_0284_R.JPG

親子丼が売りのOgossoですが、

ここは ぐっと我慢して(何をだ?)

DSC_0286.JPG

予定通りカツ丼で

食べ始めから最後まで左手を丼から離さずワシワシと食べました。

#嘘です 味噌汁も大事

ここのカツ丼は白飯が見えないほどに覆い尽くすトンカツが嬉しい

だけど どこから箸を入れて良いのか悩むから 

侘助さんのカツ丼も肉の厚さもあって捨てがたい。

最後に自家製お新香をポリポリかじって カツ丼の昼ごはん無事終了です。

年に10回程度しか食べないカツ丼、この時期に2回続くなんて

半夏生で身体が弱っているのかな

よろしかったらクリックお願いいたします