旧軽井沢別荘地を歩く

DSC_0160_R.JPG

朝8時から入山コースでコテンパンにやられてしまって

でも天気とメンバーは最高な午前中

昼に帰宅してお仕事してから大賀ホール近くの県営駐車場にジムニー置いて

DSC_0166_R.JPG

マロウドインの裏手から旧軽井沢へお散歩

ホテルあたりは樹の手入れがされているけど

奥に入ると19時前なのに薄暗いです

写真は撮れなかったけど旧軽井沢も建設ブーム

あちこちで建設中の邸宅やホテル(?)を見ることができました

昭和40年代に出来たであろう渋い木造別荘も有ったりして

散歩していて飽きません

サナトリウムレーン(GoogleMapで初めて知った)からフーガの径に出る手前には

小山みたいのがあって

DSC_0168_R.JPG

山と緑が素晴らしい

で、最終目的地はパーティ

DSC_0175_R.JPG

ミヤマクワガタがお出迎えしてくれました

素敵なメンバーと素敵なお酒と会話

素敵な夜を過ごさせていただきました。

よろしかったらクリックお願いいたします