小瀬温泉ホテルは静かで贅沢な旅館

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

DSC_0116_R.JPG

長野県民限定の宿泊クーポンをゲットしたので

どこの温泉に行こうかなー

( ゚д゚)ハッ! 近距離過ぎて宿泊するという概念がないところで

DSC_0189_R.JPG

軽井沢の奥座敷かつ名湯な 小瀬温泉ホテルに泊まってきました

ここは数年前に忘年会をやらせてもらって ご飯がとっても良かったのと

ここの温泉が源泉掛け流し100% 循環、加温、消毒なしというグランドスラムな温泉でした。

まずは貸切露天風呂 緑の中で入浴は40分を目処に

ところがお湯が良すぎるから40分入ってられませんでした

汗が引かないので

ダウンロード_R.jpg

水分補給とクールダウン

そしてご飯は 

DSC_0206_R.JPGDSC_0204_R.JPG

オシャレで美味しいっ

こんな美味しいものには 

DSC_0208_R.JPG

生のハートランド ヽ(=´▽`=)ノ

DSC_0209_R.JPG

鮎の塩焼き撮りそびれちゃった (TдT)

そしてお酒が更に飲みたくなったので

DSC_0210_R.JPG

別オーダーの薫製盛り合わせ

タコ、イカ、ホタテに 猪と鹿

うーん大変だ 盆暮れ正月がいっぺんに来たみたい

締めのご飯は仄かなお焦げの香りがおやぢ心を鷲掴み!

とても満足な週末を過ごさせていただきました

落ち着いた感じな静かな温泉宿って良いですよ。

軽井沢周辺の皆様も首都圏の皆様も是非是非!

よろしかったらクリックお願いいたします