アフターコロナなバイキング

DSC_0185_R.JPG

独りでは朝の外食はゴルフのスループレーする時に

何もないとき以外はしないのだけど

2人なら違います (^_^)v

前日夜に軽く飲んで食べてない翌朝

営業再開してどうやってるんだろうということで

行ってきました ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

バイキング形式で営業していたのだけどものすごく気を配ってました

受付でアルコール消毒はもちろん、使い捨て手袋もお使いくださいとのこと

今まで大皿に乗っていたごちそうは蓋付きのストウブの中へ

ストウブの鍋を開けるのにちょっぴり苦労したけど

安心感はあります。

テーブルの間隔もタップリ取っていて

苦労しているんだなぁと

DSC_0186_R.JPG

大きな皿に盛るバイキングは いろいろな料理の味がごちゃまぜになって

ビビンしちゃうのが苦手だったけど

小皿がたくさん使えるので おやぢ的には最高です

タップリ食べて お昼は抜きになったのでした。

朝ごはんに1時間以上掛けるってちょっと贅沢ですよね。

よろしかったらクリックお願いいたします