Cafeコンベルサで故郷を想う

おやぢの故郷は東京都東村山市

生まれは渋谷なのだけど1歳から住んでいるので渋谷生まれという実感がありません

渋谷といえば 東京から軽井沢の別荘に来ていた人がCOVID-19感染していたという

ことですけど、

こんなの只の確率モデルなので騒いでも仕方ないでしょうと思うのはおやぢだけ?

DSC_0278_R.JPG

そんな騒動でも コンヴェルサはドアも窓も全開で席を減らして営業中

お昼を食べてきました

黒板のランチメニューは 牛スネ肉の煮込みカレーとハッシュドビーフライス

うーん 悩むなぁ

( ゚д゚)ハッ! 一皿に相盛しちゃえば良いんだ!

DSC_0274_R.JPG

ゴロゴロすね肉は口蓋に当たるとホロホロと崩れていって

ムフフな感じ

DSC_0276_R.JPG

ハッシュドビーフもゴロゴロお肉でこれまた融けてく融けてく

で、ハッと気がついたのだけど

DSC_0272_R.JPG

なんだかダムカレーみたいだなと思ったのだけど

( ゚д゚)ハッ!

無題.png

多摩湖じゃないか!

ご飯の左奥の温玉は西武ドーム (^_^;)

遠く離れた軽井沢で故郷を想う

この合盛りはスペシャルなのでメニューに載っていないけど

暇な時に相談してみてください

お肉タップリの昼ごはんでした

よろしかったらクリックお願いいたします