9.7の難しいグリーンに乾杯いや完敗

梅雨の切れ間に行ってきたのは

隨縁軽井沢ナインハンドレッド倶楽部

DSC_0305.JPG

9.7フィート ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしてここのグリーンは難しい

#いや、おやぢの腕ではどこのグリーンも難しいのだけど

DSC_0307.JPG

浅間山は雲に隠れていたけど

おやぢの家からさらに200mほど高い標高なので

紫外線はきついけど 涼しいです 

すずしいです

スコアはご内密に

ともあれ ボール2個をお山に献上してきました

そうしたらですよ

DSC_0310.JPG

鳶の羽を拾いました

うーん スコア良いより嬉しいかも

随縁軽井沢ナインハンドレッドクラブ、

地図を見ると妙義林道から行けそうだけど

実際は発地から茂沢に出てぐるっと回って行くんです

バブル全盛期に作られた(東急さんが作ったような記憶が)クラブハウスで

食べるお昼もいい感じです

よろしかったらクリックお願いいたします