朝7時のレイクガーデンはデジイチの聖地

DSC_0117_R.JPG

土日は7時開園のレイクガーデン

前回はスマホだけの撮影だったので

キャノンのデジカメ持って行きました

園内はデジカメもった爺さん率高いです

あ、お嬢さんも居たっけな

IMG_6451_R.JPG

デジカメだとこんな絵も撮れてちょっといい気分

薔薇も来週末あたりまで保ってくれそうだけど

雨予報なのでラッキーだったように思います。

おやぢは薔薇も素敵だと思うのだけど

IMG_6443_R.JPG

こんな花も素敵だなぁ

そして デジカメに300mm望遠持っていったのは

IMG_6426_R.JPG

IMG_6431_R.JPG

この花を撮りたかったからでした。

池に咲く アザサ(合ってるかな)

小さな黄色い花が実に美しくて可愛い

じつは アザサって準絶滅危惧種なんだそうで

毎年花を見られるからボーッとして見てたけど貴重な植物だったんです

7時に入園して9時には帰宅してお仕事

これも田舎暮らしの特権かな

よろしかったらクリックお願いいたします