カツ丼中毒の解毒には侘助

なかなか行けないお店ってありますよね

今日はこの店で食べよう!と決めていくと定休日だったり満席だったり

先日なんか

卵とじカツ丼(あ、群馬長野はソースカツ丼がデフォルトだったりするので)食べたくて

一週間ぐらい悶々とした日々を過ごし、

よーし 今日はカツ丼だぁ

と心に決めた水曜日

侘助さん おやすみ

丸屋食堂 おやすみ(または休憩中)

横川までドライブ行こうかと思うくらい禁断症状

そりゃ 御代田まで行けば食べられるのだけど

とんかつ屋さんのカツ丼が食べたいんです。

その翌日

DSC_0103_R.JPG

侘助さんに入れました ヽ(=´▽`=)ノ

そうそう これこれ

揚げたてのカツで作ったカツ丼

お供は アサリのお味噌汁に自家製お新香

DSC_0105_R.JPG

専門店ならではの 分厚いロースカツ

感動のあまりピントがズレちゃった (TдT)

食べながら思ったのだけどタマゴがまた上手い

黒子の玉ねぎもいい味してます

椎名誠のエッセイみたいに丼抱えたままでワシワシと食べ進み

気がついたら空っぽの丼 

DSC_0101_R.JPG

ランチタイムメニューで

海老フライとメンチカツのコラボもそそるなぁ

でも次は王道のロースかつ定食かな

よろしかったらクリックお願いいたします