3倍速い(うそ)

DSC_0217_R.JPG

朝9時20分の横川行バスに揺られて到着したのは

多分これで最後の利用になるとおもう 井野駅

高崎から2駅だけ前橋方面

DSC_0216_R.JPG

乗っていた電車は吾妻線 万座・鹿沢口行き

このまま乗っていきたいのをぐっとこらえたのは

1591527243535_R.jpg

赤いこいつを受け取りに行ったからです。

1.4Lエンジンでも結構心地よく走ります

おやぢのアウトバックは何だったんだろう

あっちは 2.5Lなのにね

DSC_0223_R.JPG

スバルしか乗ってきてなかったので

センターパネルとナビが一体化しているのが

心地よいです

どこかのメーカーなんか 三菱のナビが無いと動かない機能があるくせに

車と一体化してない感じなのです

受け取った日に東京へ行く予定だったこの赤い車、

訳有りで

一週間ほど軽井沢に居ることになりました

爺さんと赤い車

うーん 似合わないかもー

小気味よく走る割には軽井沢で走っていると20Km/Lも走ります。

ハイオクだけど 軽井沢から東京まで往復して15リットル

良い買い物だったかも

よろしかったらクリックお願いいたします