台風19号復旧した道を通って何時もの温泉へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

小諸のあぐりの湯とかの方から

千曲川ぞいに降りていって布引電気鉄道の鉄橋跡ちかく

DSC_0230_R.JPG

台風19号で大きく川岸が削れてしまい

長く通行止めになっていたのだけど

DSC_0231_R.JPG

先日ようやく開通したので

さっそく走って行きました

走った先は

DSC_0232_R.JPG

行ってきたのは

布引観音温泉

日曜日だったせいか、コロナ明けの営業のせいなのか

入湯料が500円になってました

久しぶりな源泉かけ流し100%のお湯は

ヌルヌルスベスベ度が80%以上増えたように感じます(おやぢ調べ)

地元のお父さん3人とゆっくり温まって、源泉(ちょっと冷たい)との繰り返しを

3,4セットして帰ってきました

軽井沢からは40分ぐらい

大体空いているのでおすすめです

よろしかったらクリックお願いいたします