パソコンからの だいどころや いろ

パソコンがおかしくなったという連絡を受けて

到着してみれば自力で直っていたという夕方。

夕ご飯に誘われて

ひさしぶりな 軽井沢駅近くの だいどころや いろさんへ

DSC_0121_R.JPG

ここは庶民的なお値段で

おいしいごはんが食べられるのが嬉しいです

生ビールから始まって

たくさん お惣菜食べたのだけど

DSC_0122_R.JPG

撮影できたのは グリーンアスパラだけという (ノД`)シクシク

どれだけお腹空いていたんだよ... なかんじ

あ、

DSCPDC_0003_BURST20200529192620697_COVER_R.JPG

あ、こんなのもちゃんと撮っていたんだ

いろさんも カウンターは対COVID-19対応で間隔を開けて座るタイプ

他にも 塩鮭とか卵焼きとか色々と食べて満腹でした

そろそろ軽井沢の町もショッピングプラザオープンと一緒に

通常モードに戻りつつあります

消毒とかマスクとかも必要だけど

アルコール消毒でカサカサになった指先と精神には

外飲みでアルコールという潤滑油が

やっぱり必要です

※特に単身赴任モードのおやぢにとっては極重要

お腹が一杯になってお開きのあと

DSC_0126_R.JPG

小澤さんのところで、これまたバッタリ合った友達たちと

とても良い場を過ごしました

でも いろで飲んだお酒が回ってしまい

DSC_0123_R.JPG

飲んだのはこれ1杯だけ 

うーん ちょっと悔しいので近々リベンジしようと思います

よろしかったらクリックお願いいたします