癒やされたのは青いしな鉄だけじゃなくて

DSC_0107_R.JPG

久しぶりな 長野市までお仕事

自粛期間の間はZoomでやっていたのですけど

資料が多くてFTFじゃないと駄目な会議です

快晴と離山の緑でちょっと気分もアゲアゲです

DSC_0106_R.JPG

社内にはこんな広告

これ、よく見ると 上田電鉄が出してるんじゃなくて

JR東日本と しなの鉄道が出してるんです

こういうの良いなぁ

DSC_0109_R.JPG

長野駅の改札にはこんなポスターが

Stay プラットフォームに引っ掛けたやつにも ほっこり

仕事終わって しなの鉄道で帰軽途中に

DSC_0110_R.JPG

もうすぐ走り出す SR1

しなの鉄道の新型車両です

COVID-19がなければ試乗会に行けたのに

いままでの115系電車の40%ぐらいのエネルギーで走れます

なので小諸発7時ぐらいの快速は6両編成で走らすんですって

次の長野市外出は午前中の会議にしてもらおうっと(おいおい)

こんな時期だから不平や悪口言うのはやめて

ほっこりする話をたくさんしたいものです

ちょっと落ち着いたらしなの鉄道で妙高高原まで行きたいなぁ

できれば115系電車で

実は古い電車大好きなんです

よろしかったらクリックお願いいたします