おー ゴルフバックは縦に積む

DSC_0236_R.JPG

6月からオープンした 軽井沢のゴルフ場、練習場

オープンして1週間も経って

ようやく行けたのが 和美ゴルフ練習場

どうせなら

妻の人から借りているアウディA3スポーツバックで (^o^;

さーて出かけようかとおもったら

DSC_0227_R.JPG

ゴルフバックが横に入りません (ノД`)シクシク

仕方がないのでリアシートを一つ倒して

ようやく入りました

そういえば 高級車のトランクってゴルフバックが4つ入ると聞いたことがあるけど

アウトバックだって4つは無理です (^o^;

そうそう トヨタクラウンは4つちゃんと入るんだって

可愛いサイズの車なので

ゴルフバックは入らなくてもいいけど

キャンプ道具も入り切らないかも

軽井沢のゴルフ場もアルコール消毒を徹底して

普通は昼ごはんをレストランで食べるのをスキップ

18ホールを通しでプレーするとか

東京並みの厳戒態勢で営業してます

プリンスショッピングプラザも ホテルも続々と営業開始してるので

空いている軽井沢はいまがチャンスです。

例年なら予約がなかなか取れないレストランとかも素敵ですよ。

よろしかったらクリックお願いいたします