家で食べよう Vol.8  ジェラテリア ジーナ

自粛解除になった軽井沢

少しずつ軽井沢のお店も営業開始しているのだけど

首都圏からの越境移動しないでね の阿部知事のお願いも有って

静かです 

普段見ないところで小さな子どもたちが居るから、別荘に滞在している方は多いと思うのですけど

静かです

そんなときには頭を冷やしてアフターコロナ対応を考えなければ...

( ゚д゚)ハッ!

頭を冷やして!

そうだ Gina行こう!

テイクアウトしよう!

DSC_0006_R.JPG

カップに入れてもらって、おじいちゃんジムニーで5分

家に帰って来てもほとんど融けない距離って素敵

小諸の苺のソルベと

コーヒーのジェラートにちょっとだけヘーゼルナッツの乗せ

うまい? 

頭がキンキンするほど冷えてるけど糖分補給できているから

脳みそが活性化する気がします

しかし独りで2カップはちょっと多い

本場のコンテストで何回もすごい成績取っている 

そんな店がゴロゴロしている軽井沢って凄い田舎です。

ちなみにグラスワインも飲めます←ココ重要

よろしかったらクリックお願いいたします