外で食べよう シュガースポット・コーヒーで伝説のタマゴサンド

DSC_0001_R.JPG

離山通りにある シュガースポット・コーヒーさん

道から店内をよく見れないので

お子様連れに最適なお店だから

喫煙還暦過ぎ爺さんが独りで行くには ちょびっと敷居が高かったのですが

行ってびっくり!

道路側のスペースはお子様連れに最適なのですが

奥の方は 大人のカフェでした

うーん 行ってみないとわからないものですね

お目当ては

プリンス通りの別のお店で有名だった

DSC_0002_R.JPG

たまごサンドならぬ ベーコンエッグサンド

のセットで ご自慢のコーヒーとスープとサラダが付いてます

スープかコーヒー(ドリンクどれでも選択できます)の1択も

できるのです。

この日のスープはかぼちゃのポタージュ

うーん こんなの爺さん独りじゃ作らないし、作ったら3,4日連続で飲む羽目になるから

ありがたいです

DSC_0003_R.JPG

たまごサンドといっても程良い火加減なプレーンオムレツを

ベーコンと共にサンドしたタイプ

もう一心不乱に食べきって

気がつけばお皿が空でした (^o^;

軽井沢の隠れた名料理 ベーコンエッグサンドは

テイクアウトも出来ます

よろしかったらクリックお願いいたします