家で食べよう 最終回 けろけろキッチン

県内ならば外食もできるようになったので

テイクアウトな家で食べようシリーズは最終回

最終回を飾るのは今までなんで行けなかったんだろうな

素材と調味料にこだわった けろけろキッチンさん!

DSC_0080.JPG

カウンターには大皿に乗った素敵すぎるおかずがたくさん ヽ(=´▽`=)ノ

あ、そうそう

COVID-19対策で マスク着用+入場制限ありです

DSC_0095_R.JPG

まずは定番 数量限定日替わりランチを白米でお願いして

(玄米も選べるみたいです)

夜のために盛り合わせ3点セット

DSC_0096_R.JPG

盛り合わせは1つの分量が少なくなってたくさん種類を楽しめるという

お得なセット

DSC_0097_R.JPG

ひじきとトマトの炊いたやつ

DSC_0100_R.JPG

ナスと豚肉の炒めもの

DSC_0099_R.JPG

ひよこ豆と肉団子のターメリック

これでおかずはバッチリなので

あとはご飯炊くだけ (^_^)v

行ったことのある人はたくさんいると思うのですが

けろけろキッチンはエスニックな味付けも得意みたいで

実は3種類のカレーにもドキドキしてました

日替わり弁当に入っていた豚の生姜焼きの小さいやつ

次はフルサイズで行きたいと思います

よろしかったらクリックお願いいたします