右レバーはワイパー

今年の冬からアチラコチラに声をかけさせていただいた

3代目の車

ご縁があって高崎(前橋?)まで見に行きました

PIC_20200516_143711_DSC_0001_R.JPG

1,400ccのFF です

オートクルーズコントロールとかバックカメラとか付いていて

さらに車検が来年まで付いているのでちょっと予算オーバーでしたが

決めてきました

赤に乗るなんて派手な爺さんだ とか思った方

これって 妻の人の車なんです

で、試乗してみて面白かったのがタコメーター

おやぢの車はCVTのため、アクセルを踏むと最適トルクのところ(だいたい1,500rpm)から

ピクリとも動かないのだけど

この車 1,500回転辺りでギアチェンジするような動き

うーん 7速オートマチックトランスミッション (^o^;

輸入車って初めて買ったのだけど中古だとガクッと安くなるのを初めて知りました。

そうすると アウトバックの3年後の車候補にもなりそうです

#quattroで 

個人事業主になって2回めのローン審査も無事通過

月末にはやってくる予定です

( ゚д゚)ハッ! 多摩ナンバーだけども 生卵ぶつけないでね (^o^;

10年前に役場で配っていた「軽井沢ナンバーを!」というシール

配ってくれないかな?

よろしかったらクリックお願いいたします