家で食べよう Vol.7 トリュフ

PIC_20200517_120309_DSC_0001_R.JPG

Deliciaの前に開店した 新しいパン屋さん

トリュフ

実はこの店 お友達が運営しているんです

お江戸弾丸日帰り出張のときには食パンしか残ってなかったけど

PIC_20200517_123405_DSC_0002_R.JPG

ようやく 他のを買えました バンザイ

上から 大人のラムレーズン

うーん ラムレーズンなのだけどレーズンバター、

しっかり目のブレンデッドウイスキーが飲みたくなります (^o^;

右は名物になるであろうトリュフのたまごサンド

ベースのパンがしっかりしているかのと

たまごにフィリングを使っていないと思います(本当?)

そして激しくトリュフの香り

うーん 駄目じゃないか 白ワインとか泡が欲しくなるじゃないか... (^o^;

左はレザン

夕飯前にお腹が空いたので食べたら

夕飯いらなくなっちゃった

これはお酒じゃなくて ロイヤルミルクティーかな

DSC_0002_R.JPG

そうそう 角食もしっかり買いました

ハイシーズンになったら大人気になって行く回数が減ると思うので

今のうちに...

よろしかったらクリックお願いいたします