スイーツカフェ  ル・パス・テ

お店をやっているお二人とは随分前に知り合っているのに

初めて訪問した ル・バス・テ

御代田の浅間サンラインからちょっと降りたとこにあります

そうそう 大谷地鉱泉のちょっと上の反対側

PIC_20200427_175133_DSC_0003_R.JPG

ちょっと細い道を走れば お店の専用道路のよう

階段をあがると そのお店はありました

PIC_20200427_173529_DSC_0001_R.JPG

窓の外には 佐久平が一望で その奥には 蓼科と八ヶ岳 ヽ(=´▽`=)ノ

窓枠が額装しているみたいに感じます

そしてお持ち帰りは

DSC_0002_R.JPG

シトラスのケイク 

レモンの風味がいい感じ

もう一つは

PIC_20200429_123804_DSC_0002_R.JPG

ガトーショコラと 内緒のお菓子(すみません、名前忘れたんです)

電子レンジ600Wで10秒を2回

チョコレートの味が濃くて これまたいい感じ

在庫の良いウィスキーで食べたくなるほど

楽しんじゃいました

COVID-19が落ち着いたら妻の人と山を眺めながらお茶と一緒に食べたいなぁ

よろしかったらクリックお願いいたします