バブルぶりってことは30年以上前かぁ

火曜日、ご近所さんに誘われて

DSC_0049_R.JPG

随縁ナインハンドレッドクラブに行きました

場所は 茂沢から山の中へしばらく行ったところ

このゴルフ場、じつはバブルの頃に一度来たことがあったんです

※バブルの頃を知らない人はお父さんお母さんに聞いてみよう!

そのころは 東急グループだったんですけど

DSC_0053_R.JPG

建物が無茶苦茶バブルな感じ

もっとも自粛営業なので基本長野県民しかプレーできないのと

クラブハウスは最小限になっていてロッカールーム、浴場、そしてレストランも閉鎖中

18ホールをスルーで回って 6,000円

自分でバッグ持って車まで行って解散! みたいな感じ

30年前は狭く感じたコースでしたが

今回ってみると 家の近くの 山中コースに比べて格段に広い感じがしました

この日のボールは2つしか無くさなかったので

まずまずでした

次のゴルフは 72が開場した後かな

よろしかったらクリックお願いいたします