ほろ苦い春を探しに町内某所

3月なのに雪が降ったりして

何時タイヤを換装しようか思案中なおやぢです。

アウトバックはそろそろかな

大雪降ったらアウトバック出さないでジムニーで走れば良いので

で、春といえば

釜めし春... じゃなかった (あーあ TBSラジオで流れていた釜めし春なんて国民の5%ぐらいしか知らないだろうなぁ)

蕗の薹 

毎年取りに行くところにでかけてきました

PIC_20200307_124708_DSC_0013_R.JPG PIC_20200307_124643_DSC_0011_R.JPG

ありました ありました

まだ小さくて摘むにはちょっとかわいそうなので

今日のところはご挨拶まで

1週間ほどで食べられる大きさになるのかな

そして 3.11から9年

来週月曜日からは常磐線全線開通ということで

大人の休日倶楽部きっぷが使えるようになったら

仙台まで乗りたいと思います

よろしかったらクリックお願いいたします

軽井沢にも遅い春はしっかり、ゆっくりと来ています。