どっしり、しっかりなパンを買う

PIC_20200307_122635_DSC_0005_R.JPG

追分の鯛焼き屋さん さとう の向かいにある一歩さん

素敵なパン屋さんで

この日もイートイン(いやいや、普通のお店?)

には観光の方なのか近くの方なのかがチラホラと

オフシーズンなのに良い感じですねぇ

この日求めたのは

小さいバケットと食パン

ちょっとお値段が高いと思うでしょうが、

持ってみればわかります

ドーンと重いんです

なので同じ厚さでスライスしても半分の枚数でお腹いっぱい (^o^)v

PIC_20200307_130301_DSC_0015_R.JPG

なので

ハーフサイズのバケットですけど

PIC_20200307_130304_DSC_0016_R.JPG

飴色になった野沢菜漬けと一緒に朝食につかっても 

3回分 (^_^;)

なのでコスパは同じぐらいかなと思います

もう少し暖かくなったらお店の中でスープと一緒に食べたい

よろしかったらクリックお願いいたします