猫のたまり場になる

PIC_20200226_080418_DSC_0001_R.JPG

まだまだ雪が降ってきたりする軽井沢。

それでも例年よりは気温が高くて、

猫の額のような庭に

ナーーーゴ ニャーゴと

お盛んな鳴き声

猫の皆さんはすでに春なんですよね 多分。

コロナウィルスで大騒ぎしている人間を横目に

お盛んなことで。

で、周りには空き家を含めてたくさんの家があるのに

なぜか我が家は猫のたまり場になりました。

首輪をつけているるのがほとんどなので野良猫というわけじゃないと思うのだけど

なんで我が家に集まってくるのかなぁ

で、困るのがウッドデッキに座り、じっとこちらを見られるのが辛い...

「入れてくださいよー 部屋は暖かいんでしょ」

「だめなら何か美味しいもの恵んでくださいよ」

と 言うわけじゃないけど

ううっ 辛い、 開けちゃ駄目だ 開けちゃだめだ

そんなわけで 確定申告が進みません

よろしかったらクリックお願いいたします