朝ごはんバイキング

前夜のご飯が少なかったので

朝起きたら猛烈に空腹感

窓を見れば雪がチラホラ

おじちゃんジムニーで走り出し

ホテルパイプのけむりへ走らせれば どうやらレストラン休業中な様子

ホームページで確認すると日曜の朝だけ営業なのかな

軽井沢駅へ向かうと段々と雪が強くなってきて

PIC_20200227_074244_DSC_0001_R.JPG

駅前は白くなってました

あさごはんは アパホテル

PIC_20200227_075044_DSC_0010_R.JPG

ポトフの具だけを頂いて

朝ごはん 1,300円

去年末には結構一杯だったのだけど

旅行自粛ムードがあるんでしょうか、食事しているのは3組ほど。

海外からの観光客が激減しているのを痛感しちゃいました。

家に帰れば

PIC_20200227_082628_DSC_0011_R.JPG

雪は全く無くて

わずか5Kmで天気が違う山の気候

写真の右側に置いてある丸太、いつ割るんだろう?

よろしかったらクリックお願いいたします