側溝にタイヤ落としたら ジムニーでも走るの大変

ガソリンを入れに行くのに追分なのか、用事を作って松井田なのか。

軽井沢の東端にいるおやぢとしては悩む所

一番近いスタンドは72スタンドなのだけどね

で、横川駅前のガススタンドで10円ほど安いガソリンを入れて

久しぶりに寄ったのが

おぎのやドライブイン

周辺の売店(軽井沢駅もだ)の釜飯作成を一手に引き受けている

工場があるところ。

トイレ借りに行ってみたら

PIC_20200221_174844_DSC_0001_R.JPG

おおお この絵は あれか?

PIC_20200221_174851_DSC_0002_R.JPG

やっぱり!

しかもクッキーだと Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

実はこの漫画は還暦過ぎのおやぢ世代ではないので

それほど思い入れは無いんです

だって 子供の頃は

日産の R380とかR381(リアウィングが動くやつ?)

をテレビで見ていた世代ですから

なので

未だに レビンとトレノとの違いがわかりません (^_^;)

男だったら一度は憧れる自動車で峠を攻めるってやつ。

これって今の20歳ぐらいの子たちにはわからないのかもねぇ

よろしかったらクリックお願いいたします