今年初ゴルフは山降りて

本当は1月末にゴルフだったのですが

雪で関東も積もっちゃったから中止

なので2月に初打ちをしてきました

PIC_20200221_092322_DSC_0001_R.JPG

場所は下秋間にある レーサムゴルフ&SPA

PIC_20200221_111043_DSC_0001_R.JPG

インスタ映えするといわれるハートマークの椿(?)も

どちらかというとクマさん

なんだかお洒落で良い感じです

だけど グリーンが鬼でした

高低差1mのグリーンってなんでしょうか?

辛かったー

そして昼ごはんは担々麺

PIC_20200221_130029_DSC_0002_R.JPG

これは 辛かった(つらかった)じゃなくて

辛かった(からかった)

この辛さが匙を止めさせません

美味いんです

流石に全汁はできなかったけど(もう少しご飯があればできたな)

オフシーズンなのでご飯がついて7千円ぐらいという

惜しむらくは温泉に入れなかったことかな、

次回は化石海水なお風呂に入ってみたいと思います

えー スコアはどうだったか?

嫌だなぁ 悪いことは忘れないと (^_^;)

軽井沢からは50分ぐらい、高速つかっても40分ぐらいなので

碓氷バイパス経由が良いと思います

よろしかったらクリックお願いいたします