3月7日はお休みです

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

自営業というのはお休みと営業日の区別がつかなくなって

2月の三連休を殆ど自覚しないというデメリットがありますねぇ

仕方ないから海軍みたいに金曜日はカレーライスの日にしましょうか。

3連休最終日の朝、朝飯も食べずにお爺ちゃんジムニーに乗って

小諸方面へ。

田中の松屋(牛丼のね)で朝ごはんをPaypay50%引きで食べて

向かったのは

PIC_20200224_090340_DSC_0003_R.JPG

布引観音温泉

うっかりしていたけど お風呂は 午前9時開始だったのね

台風19号前のイメージで7時開店なのかと思ってました。

到着したのは 午前9時5分ということで危なかったー

素敵な張り紙

「透明な湯に イオン成分が多すぎて お肌も床石もつるつる」

うーん ちょっと洒落てます

確かにお肌もつるつるだけど湯船の底もつるつる。

三連休最終日とあって、先客は関東ナンバー1名な男湯

ずーっと無言の行をされているのでしょうか

あとから来た常連さんとは挨拶出来たけど

ねぇ 人とのふれあいが旅の醍醐味じゃないのかなぁ

PIC_20200224_090523_DSC_0004_R.JPG

そうそう来月7日は お休みだそうです

よろしかったらクリックお願いいたします