雪の降る町を

ダーク・ダックスなんて今の人は知らないんだろうなぁ

一昨日はコンヴェルサで軽く飲んでから 某オーセンティックバーに寄って

店を出たら

DSC_0015_R.JPG

本格的に降っていた雪

前回の春っぽい雪じゃなくて、サラサラの冬の雪でした。

DSC_0002_R.JPG

もう一軒新年のご挨拶に行ってから

タクシーで帰宅。

まだまだ運転代行さんの台数が少ないようで

いつもの町営バスで飲みに出たのでした

朝起きてみれば 積雪3センチぐらい

line_1578179501175.jpg

サラサラの雪なので 翌日の風が吹き飛ばしてくれました。

うーん ようやく軽井沢っぽい雪ですね

DSC_0017_R.JPG

庭に一本線の足跡があって

お、狐かと思えば

家の周りにいる雉たちの足跡でした。

軽井沢の道路はほとんど融けて乾いた状態になっていますけど

一歩裏通りに入ると アイスバーンになっていますので

ご注意を。

よろしかったらクリックお願いいたします