ダムカード ファイナル版(?)なのか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

正月の間は町内の温泉が高くなるから

ちょっと悔しいおやぢです。

川原湯温泉の旅館のFacebook見ていたら

正月の間はスタンプラリーできないから

一箇所でアンケートしたら ダムカードもらえるんですって

一番近いのは 北軽井沢の観光案内所

正月のトロトロ怖怖運転に参りながら

観光案内所へ付けば 9連休! カードとアンケートは外のボックスに用意が会ったのだけど

正月明けでは残ってませんでした

PIC_20200103_144010_DSC_0001_R.JPG

浅間酒造でカードゲットしました

ここでカードをもらうときには酒まんじゅうが1つ付いてきます

饅頭もらったらお茶買うじゃないですか...

狙い通りだ!

PIC_20200103_152439_DSC_0006_R.JPG

ダムも台風19号の満水から徐々に排水していってて

旧川原湯温泉駅付近の鉄橋などが僅かに見えました。

昨日(1月6日)からは 3箇所でスタンプを押して貰うような

ダムカード。

でも 貴重なカードになると思いますよ。

饅頭食べて血糖値を上げたら 川原湯温泉の王湯

さすがに正月連休なので3つしか無い蛇口の順番待ち

PIC_20200103_152311_DSC_0004_R.JPG

源泉温度79.3度なので 仕方ないのだけど

加水しなければ 最高なのになぁ

一旦タンクに溜めるのだからヒートシンクみたいな仕掛けで

湯音を下げられないものでしょうか

なんて文句を言った罰なのでしょう、帰りの運転はちょっと湯あたり状態

軽井沢からは50分(千ヶ滝からなら30分)

素敵な温泉がある吾妻川沿いも素敵だな

テレ東が映るエリアだし。

よろしかったらクリックお願いいたします