むひょー

DSC_0007_R.JPG

どんよりとした正月3日目

この時期に夜霧とか信じられない天気の軽井沢、

( ゚д゚)ハッ!

きっと松岡修造がこっそり軽井沢の別荘で飲んでるじゃない?

朝早くに散歩してみれば

DSC_0006_R.JPG DSC_0005_R.JPG

霧氷になってました

むひょー といえば 橋幸夫(舟木一夫だったっけ?)

最近昔のことも覚えていない (^_^;)

矢ヶ崎山や入山なども真っ白で

とても綺麗でしたよ

そして むひょー といえば

DSC_0001_R.JPG

薪棚が1つ空になりました

土台をしっかり作らなかったので後ろに10度以上傾いていたのが

ようやく直せます

ことしはそれほど冷え込んでないけど

薪の消費が多い気がするのは

薪ストーブの燃やし方が雑になっているのからなのかも

薪の残量は1つと8分目

3月にはもう1棚無くなって春を迎えるのかなぁ

よろしかったらクリックお願いいたします