南軽井沢交差点で工事中

DSCPDC_0001_BURST20191202105050083_COVER_R.JPG

南軽井沢交差点

光州園の向かい側

随分広い範囲で伐採するなぁと思っていたら

年末ギリギリまで基礎を工事中です。

あまりにも広いエリアなので(東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢ぐらい?)、

ショッピングセンターとかできるのかなとワクワクしていたら

(本当に 軽井沢に100円ショップ欲しいです)

どうも 大手のホテルが来るらしいです。

いよいよ歩いていける場所に大きなホテル

朝ごはんとか期待しちゃっていいですか?

おやぢ的にはホテルよりは町中華などが入った複合ビルが

本当は嬉しいんですけど。

または

DSC_0001_7_R.JPG

こんな感じの昭和な喫茶店とか (^_^;)

サラリーマン時代なら9連休な年末年始

零細個人事業主のおやぢのお休みは今日でおしまい

明日から頑張って働きます。

よろしかったらクリックお願いいたします