冬のアヒージョ

年末年始休みなく開店しているお店が多い軽井沢

そんなお店の1つ 本通りのカフェ・コンヴェルサ

冬になって新しいメニューが続々登場してます。

ハッセルバックポテト 500円(!)とか

PIC_20190920_194358_DSC_0002_R.JPG

大人のポテトサラダ トリュフ特別増量バージョン

普通はこんなに多くないけど スモークチーズとか

シャインマスカットとか(今は入ってないかも)

これ一皿でビール4杯は行けるかも

そして12月に登場したのが

PIC_20191226_183534_DSC_0004_R.JPG

砂肝と下仁田ネギのアヒージョ

おやぢ独りだったのでハーフサイズにしてもらいました。

フルサイズだと2人でちょうどよい量だと思います。

あまりにも美味しいので

PIC_20191226_184652_DSC_0011_R.JPG

禁断のバケット(夜はあまりデンプン取らないようにしているので)

お願いしちゃいました。 遠慮して2枚 (^_^;)

え? 奥のビールは何だって?

嫌だなぁ

気のせいですよ、気のせい。

よろしかったらクリックお願いいたします