初めての大浅間ゴルフクラブ

軽井沢もそろそろゴルフができなくなる季節

DSC_0004_R.JPG

大浅間ゴルフクラブでミニコンペにお誘いいただき

初めて行ってきました。

DSC_0001_R.JPG

素敵なクラブハウスに素敵なコース

72ゴルフで甘やかされて育ったおやぢには

アップダウンの計算が難しくて

最初の3ホールで撃沈でした

後半は52で回れたから良かった良かった

まぁスコアの話じゃなくてゴルフ場の話しないとね。

コースはとても素敵でグリーンはサド (^o^;

脳みそフル回転で楽しく回ってきました。

レストランも素敵で 12月のクローズまで平日はご飯がついて7千円台という素敵な設定

そうそう ボール1つも無くさずに回ってこれました ヽ(=´▽`=)ノ

そして19番ホールは軽井沢駅前のオー・デパール

生ビール含めて飲み放題で2時間ほど

さらに20番ホールでカラオケと飲み放題

1番活躍したのは おやぢの肝臓だと思います

よろしかったらクリックお願いいたします